ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、友達2人でイタリアンか和食が食べられるお店を探しています。予算はひとり2000円くらいです🙌よろしくお願いします。

かりん

質問

渋谷近辺で、友達2人でイタリアンか和食が食べられるお店を探しています。予算はひとり2000円くらいです🙌よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンか和食ぺこなー!どっちもおいちーぺこから迷うぺこな♫いろんな情報集めるぺこー!

ももか

ももか

非公開

KURA 渋谷店 (坐) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/

こちらどうですか😃
駅近のイタリアンで生パスタが食べれますよー!
もちもちでたまにはいつもと少し違った食感の生パスタもオススメですよー!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

なんとマルゲリータは350円です!!ビザをいくつか頼んで分けるか、飲むのであれば2480円で食べ飲み放題がありますよ\(^o^)/

お店をチェックする

かりん

かりん

20代

ありがとうございます!🙌和食のお店も教えて頂くのは可能でしょうか…?

プーどる

プーどる

50代以上

浜ちゃん (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331107/

居酒屋ではありますが、コスパも良くお魚が美味しくいただけるお店です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

かりん

かりん

20代

ありがとうございました!良いお店が見つかりました☺️
また利用させてください♪

プーどる

プーどる

50代以上

お食事楽しんできてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line