ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の女性と夜ごはんに今度行きます‼︎ 北千住駅か松戸駅周辺で良い店お願いします(^O^) お酒は飲めなくても大丈夫です(´・∀・)ノ 1人1000円〜2000円くらいでおさまればいいなぁと思ってます♪ よろしくお願いします‼︎

ジェリー

質問

20代男性

職場の女性と夜ごはんに今度行きます‼︎
北千住駅か松戸駅周辺で良い店お願いします(^O^)
お酒は飲めなくても大丈夫です(´・∀・)ノ
1人1000円〜2000円くらいでおさまればいいなぁと思ってます♪
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯楽しむ感じぺこなー!
美味しいお料理食べて楽しむぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

サンローゼ - 北千住/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/

こちらの落ち着ける喫茶店はいかがですか?ソファ席でゆっくりできパスタなどが食べられます

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ここのつ - 北千住/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13158606/#rst-data-head

北千住からほど近いお店あります。
温かみのある店内で定食などご予算で頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

千住の永見 (せんじゅのながみ) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008737/

大衆酒場はいかがですか?
活気のある店内で家庭的なお料理頂けますよ。
お刺身美味しいですよ。

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

20代

みなさまありがとうございます(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line