ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯で探してます。場所は名古屋の栄でリーズナブルでオシャレなバルで美味しいところありますか?

さき

質問

20代女性

夜ご飯で探してます。場所は名古屋の栄でリーズナブルでオシャレなバルで美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルって本格的なお料理が手軽に楽しめて最高ぺこ♫
仲良く楽しい時間にするぺこー

M

M

30代

バルレオン (BAR LEON) - 栄/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051579/

開放感あるおしゃれなスペインバルはどうですか?とくにお肉料理の種類が多く、ごはんもお酒も美味しいですよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

蓮 栄店 (-ren-) - 栄/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051318/

イタリア創作料理と、ワインが美味しい、イタリアンバルはいかがでしょう?(^。^)デートや女子会にもよく利用される、お店ですよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ワイン渡辺。 - 栄町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052003/

ワインが美味しいこちらのバルはいかがですか?お肉料理が美味しくてリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

名古屋・栄のスペイン料理【BarBarraca バルバラッカ】女子会
http://www.barbarraca.com/sp/

おすすめのバルです。シックな感じがおしゃれで、雰囲気が最高です。料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line