ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人くらいでいける美味しい焼肉屋さん探してます!*\(^o^)/* 池袋だとめちゃくちゃ助かりますっ*\(^o^)/*

tomo

質問

7人くらいでいける美味しい焼肉屋さん探してます!*\(^o^)/*

池袋だとめちゃくちゃ助かりますっ*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にっくにっくおにっくーぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

弥助 池袋東口店 (-yasuke‐ 【旧店名】京宴) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037175/
こことかどうでしょ?
8人で入れる個室があるお店なのでちょうどいいかも?です((*´∀`*))
美味しいお肉そろってるのでわいわい楽しくお食事できますよー!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

韓国焼肉 食べ放題 牛菜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rbthjnjr0000/
焼肉食べ放題のお店です!本格的な韓国焼肉が楽しめますよ✳︎24時までの営業なので時間も余裕があります!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

牛菜 池袋東口店 (池袋東口/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002821/
掘りごたつの個室になっている韓国焼肉店。肉の味がしっかりついてて美味しいです。暑い夏に辛い料理も合いますし、いかがでしょうか?

お店をチェックする

葵

20代

焼肉 叙庵 サンシャイン60通り店 (ジョアン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037712/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
食べ放題でも単品メニューでも美味しい焼肉がいただけるお店です!掘りごたつやゆったり座敷もありますので、複数人でも楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ハヌリ 池袋 - 池袋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055575/
個室ありで韓国料理もいただけます(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

焼肉スタジアム ジャン 池袋/焼肉
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000030285/

良いお肉をコスパ良く美味しくいただけます!
オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line