ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩ご飯のお店を探しています。 さっぱりしていて軽めのものがあるところがいいです。 予算は2000円程度までがいいです。 池袋東口近辺を希望します。 よろしくお願いします!

あゆみ

質問

晩ご飯のお店を探しています。
さっぱりしていて軽めのものがあるところがいいです。
予算は2000円程度までがいいです。
池袋東口近辺を希望します。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさり食べたい気分ぺこなー!
おいちーもの食べて楽しむぺこ♫

キリシマ

キリシマ

20代

中華料理梅蘭エソラ池袋店|池袋西口で人気の中華料理店
http://www.bairan-ikebukuro.com/sp/index.html

ここの五目冷やし麺、さっぱりしてて美味しいですよー!

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

あ!東口なのに西口教えちゃってごめんなさい!

あゆみ

あゆみ

20代

キリシマさん
ぜんぜん大丈夫です!
わざわざありがとうございます!

キリシマ

キリシマ

20代

うちたて家 (うちたてや) - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003889/

ここのうどん、ちゅるちゅるーっとしてておいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line