ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町で今からディナーに行きます。 和食が食べたいです。 お味噌汁とか飲めたら最高です。

むらP

質問

河原町で今からディナーに行きます。
和食が食べたいです。

お味噌汁とか飲めたら最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり和食の気分ぺこな♫
お天気も悪いぺこから癒されたいぺこー!

美緒

美緒

20代

おひつごはん四六時中 四条河原町店 - 河原町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021600/

ここお味噌汁あったかは分かんないけど、デートで数回使いました!
ひつまぶし食べれます。
いろんな種類があって満足度たかいですよー!

お店をチェックする

むらP

むらP

20代

ありがとうございます!
何軒かお店知りたいです~

むらP

むらP

20代

助けてクレメンス、、、。

yuyu

yuyu

30代

名代とんかつ かつくら 四条寺町店 (なだいとんかつ かつくら) - 河原町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001920/

ここオススメですよー!
カツのお店ですが麦飯、美味しい手作り感のあるお味噌汁、キャベツがお代わり出来て、あっ、あと京風お漬物も♫
カツもタレがゴマを自分で擦って食べるので香ばしくて上品で美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line