ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くで安くて落ち着いたかんじのお酒も飲めるお店教えてください!

Or

質問

新宿駅の近くで安くて落ち着いたかんじのお酒も飲めるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いておいちーご飯とお酒楽しめるお店ぺこなー!
今から楽しい時間にするぺこー

さなち

さなち

20代

COCONEEL (ココニール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031808/

女子会コースだと飲み放題で2500円とかなりやすいですよ\(^o^)/個室ではないですが落ち着いているし静かに飲めますよ♪

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

茶茶花 (ちゃちゃはな) (新宿三丁目/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001188885/

とても落ち着いた和食のお店です。品のある京料理が食べられるので知っていて損はないお店ですよ。隠れ家的なお店ですが、雰囲気も味も良いですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

もう決まりましたか?
こちらのバル立ち飲みなんですが、サクッと飲めて食べてオシャレな雰囲気で楽しい気分になるお店です。
良かったら二次会にでも🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line