ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で今晩、彼氏とさくっとご飯を食べたいなーと思っています!旅行帰りなので手早く済ませたい感じです。どこかおすすめがあれば教えてください!

ちーやん

質問

品川で今晩、彼氏とさくっとご飯を食べたいなーと思っています!旅行帰りなので手早く済ませたい感じです。どこかおすすめがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れの帰り道ぺこからサクッとがいいぺこなー
ほっこり疲れも取れるようなおいちーもの手軽に食べるぺこ♫

さなち

さなち

20代

品川キッチン (【旧店名】Food Cout) - 品川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013910/

食堂ですし、長居するような感じのところではないので、牛丼やラーメン、カツカレーなどがさくっと食べれますよ\(^o^)/

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

大戸屋 品川グランパサージュ店(品川/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000731566/

チェーンですが、こちらの定食はいかがですか?注文してから出るのも早いのでサク飯におすすめですよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

手延べうどん 水山 - 品川/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124630/

サクッとでしたら、おうどんはいかがですか?
駅ナカエキュートの中にあるうどん屋さんです。
ツルツルとのど越しよくいただけますので良いかと。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line