ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日時:明日6/13月夜20時頃 人数:10人 目的:会食 ・好き嫌いは特にないのですが、 基本みんなお酒が好きなのでお酒が美味しいと嬉しいです。 ・予算は1人5000円程度で ・参加者の年齢は20代後半から40代と幅広いので、和食とかあまり脂っこくないものがいいです。 ・仲の良い取引先なので少しワイワイできる場所でも問題なし ・個室へのこだわりも特にありません。

ひらり

質問

日時:明日6/13月夜20時頃
人数:10人
目的:会食

・好き嫌いは特にないのですが、
基本みんなお酒が好きなのでお酒が美味しいと嬉しいです。
・予算は1人5000円程度で
・参加者の年齢は20代後半から40代と幅広いので、和食とかあまり脂っこくないものがいいです。
・仲の良い取引先なので少しワイワイできる場所でも問題なし
・個室へのこだわりも特にありません。

エリカ

エリカ

30代

一蔵 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

創作和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう
日本酒が充実しているお店です。
コースが4000円台でいくつかありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいしながら親睦深められるお店ぺこなー!
おいちーもの食べてたのしむぺこ〜

もっちー

もっちー

非公開

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

落ち着いていて接待向きですよ!創作和食なので脂っこくなくみなさんが食べれると思います!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

咲La Dining (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e156300/

渋谷から数分の場所にあるこちらの居酒屋いかがでしょう
美味しい日本酒と日本酒に合うお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

それでしたら、こちらの和食居酒屋はいかがですか?
お料理の美味しさに定評があります。鮮魚の宝石箱など人気メニューもありますよ!日本酒にこだわりもあります。
10名対応の半個室、ご予算内の飲み放題付きコースもありますので、ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

nominomi

nominomi

30代

こころ (-想-) - 明治神宮前/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149253/

店内が静かでオシャレな雰囲気で、お酒もお料理も本当に美味しいです。会食にはピッタリかと。ただ場所が原宿よりなのでそこがネックかな。、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line