ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 お肉が食べたいです。

ゆるり

質問

ディナーのお店を探しています。
お肉が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆんころちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートぺこな!
おいちーお肉仲良くたべるぺこー♫
場所は梅田辺りでいいぺこ?

エリカ

エリカ

30代

美食米門 梅田店(西梅田/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014602/

創作和食がメニュー豊富にそろって美味しいダイニングです。
黒毛和牛のお料理などもありますよ!
デートにもいい落ち着く雰囲気の店内です

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

UMAIMON 美味門 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018197/

お肉料理が充実しているこちらバルはいかがでしょう
ふたりで入れる個室もあり、お話ししながらお肉を楽しむデートにもおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カーネヴォー 茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137126/

カジュアル、リーズナブルにお肉を始め、ボリュームあるお料理がいただけるダイニングです。炭火焼のステーキもコスパよくいただけますよ

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

焼肉 白雲台 グランフロント大阪店(グランフロント・大阪駅北側/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099343/

グランフロントにある焼肉屋さんです。
駅から通路がつながっているから雨でも濡れずに移動できます!

お店をチェックする

ゆるり

ゆるり

20代

皆さまありがとうございました!!!!(;_;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line