ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀戸でおいしい焼肉屋さんしりたいです!

はる

質問

亀戸でおいしい焼肉屋さんしりたいです!

Lilimali

Lilimali

40代

きっちょう 亀戸店 - 亀戸/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13181351/

メディアにも取り上げられたこちらのお店はいかがでしょう?
味は間違いないですがTVで紹介された為ちょっと混雑してるかも知れませんので前もって確認した方が良さそうです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

焼肉食べ放題 牛繁 亀戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/52xj4zzz0000/

黒毛和牛などもコスパよくいただけるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう
食べ放題に、飲み放題もあり、お肉をお腹いっぱいいただけます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

牛星 亀戸店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h0mwph6x0000/

亀戸から数分のところにある焼肉屋さんです。
リーズナブルにお肉がメニュー豊富にそろってます。
ドリンクも充実してますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューおいちーお肉食べれるところ見つかったぺこかなー

I love IPA

I love IPA

30代

亀戸ホルモン

亀戸ホルモン (カメイドホルモン) - 亀戸/ホルモン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13008099/

間違いなくここです。
ホルモン嫌いの私が殆ど食べれるようになりました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line