ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜友達3人で食べるお店を探しています。 北千住で1人4000円くらいまでを希望しています。

あんな

質問

夜友達3人で食べるお店を探しています。
北千住で1人4000円くらいまでを希望しています。

あんな

あんな

20代

お肉料理を希望しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいお食事ぺこなー!
おいちーもの食べて楽しい時間すごしてぺこ♫

mono'8

mono'8

20代

古民家居酒屋 いぶき 北千住(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0h900/

定番居酒屋ですが、ご主人が気まぐれで作るメニューとかあって面白く美味しいですよ。個室もあるのでゆっくりしたい時にも使えます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

もう一つの家 一歩一歩 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b802901/

宮城の牛タンや熟成肉など、美味しいお肉料理が充実しているお店です。北千住から5分くらいの場所にありますよ!

お店をチェックする

しば

しば

20代

Aging Beef & Cheese Dining NICNIC(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/de0nuc4g0000/

この前女子会で使ったんですが、明るい雰囲気のお店でしたー!
自家製の美味しい熟成肉が楽しめますよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Aging Beef&Cheese Dining NICNIC 北千住駅前(北千住/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119279/

美味しい熟成肉が食べられるこちらのお店はいかがですか?
ちなみにお肉以外ではトッピングをカスタマイズできるピザも人気メニューの1つです♪

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ステーキハウス ダブズグリル (steak house DAB'sGRILL) (竹ノ塚/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000807057/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しくステーキがいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line