ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で男性3人、昔の同級生で飲んだり食べたりするのにオススメなお店教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

蒲田で男性3人、昔の同級生で飲んだり食べたりするのにオススメなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々に集まると、しゃべりたいこともたくさんあるぺこよなー!

knsl

knsl

20代

隠れ家個室居酒屋 蒲田家 西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9k3vnnz0000/

一次会には十分な三時間飲み放題コース!
個室もあるので昔話も盛り上がれますね^ ^

お店をチェックする

さち

さち

20代

まつや - 蒲田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13137528/

もしホルモンがお嫌いでなければ!
ここの松坂牛のホルモン、ちょーおいしいです。
そんなに高くないので、ビール片手にホルモン焼きながら昔話に花を咲かせるのもありですよ♫

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

きたろう - 蒲田/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13141559/
蒲田駅から近くていい雰囲気のお店です(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

スペインバル プリメーラ (Spain Bar Primere) - 蒲田/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13160041/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ここは本格的なスペイン料理が味わえるスペインバルです!飲み放題コースも3000円以下もありリーズナブルに楽しい時間を過ごせると思います♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

LoBoS 蒲田店 蒲田/スパニッシュイタリアン ビアホール ビアレストラン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13089859/

世界のビールとスパニッシュが楽しめます!お料理が美味しいのでビールも進みますよ!2H飲み放題付き3500〜のコースあります!お友達と盛り上がれると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line