ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、自由が丘でワイン飲める場所を探しております! コスパ良くて種類あるとありがたいです。 よろしくお願い致します〜。

y Izumi

質問

30代男性

今日の夜、自由が丘でワイン飲める場所を探しております! コスパ良くて種類あるとありがたいです。
よろしくお願い致します〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデート気合入っちゃうぺこな!
おいちーワイン飲みながら仲良しさんになっちゃうぺこ♫

天神

天神

30代

Y's Diner (ワイズダイナー) - 自由が丘/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13098499/

セラーからワインが自由に選べます。
ワインの種類も豊富でコスパよく頂けますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

TAVERNA MESSINA タヴェルナメッシーナ|イタリアン・フレンチ|自由が丘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046843/

ワインはイタリア産のものを豊富に取り揃えていますよ。
ワインに合うお料理と一緒にどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ohanaya (オハナヤ) (自由が丘/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000008417/

ワインはグラス白、赤共に6種類ほど揃っています。
鎌倉野菜に拘っていてお料理も人気がありますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Buzz 16 Buzz Kitchen (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8n98ygf50000/

駅からアクセスが良くて
ボトルワインは¥2600からありますので、そんなに高くないかなと思います!
雰囲気も良いので良かったご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line