ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王でディナー〜4000円のお店を探しています。 2人でゆっくり話せる場所がいいです。 お酒は軽く飲むだけで。 ごはんのジャンルは特に決めていません。 よろしくお願いします!

はる

質問

溜池山王でディナー〜4000円のお店を探しています。

2人でゆっくり話せる場所がいいです。
お酒は軽く飲むだけで。
ごはんのジャンルは特に決めていません。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん友達以上恋人未満的な人とのデートぺこ?
2人で仲良くおいちーもの食べるぺこー♫

いせ

いせ

30代

鳥こまち 赤坂溜池店|居酒屋|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005038417/

駅から1分、備長炭で焼き上げた串焼きが美味しいですよ。
アラカルトもたくさんなのでご予算で美味しく頂けます。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

猿兵衛 赤坂店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd4p500/

こちらのお店はいかがでしょうか?新鮮野菜が美味しくいただけますよ自家製ソーセージもオススメです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

カモンカ アカサカタメイケサンノウテン 過門香 赤坂溜池山王店 プラン詳細|溜池山王 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1665/plan64218?TM=3

駅直結の中国料理屋さんです。
コースでご予算にあいますよ。
色んなお料理が食べられてベストだと思います。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

CostaRio 赤坂店 (コスタリオ 【旧店名】BAGUS BAR) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13119132/

個室はありませんがとても落ち着いているのでゆっくりできますよ\(^o^)/飲まないのでしたら安く済みそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line