ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知、岐阜、静岡あたりで、美味しいカキ氷を食べれる所を教えて下さい♪

ぺよ

質問

非公開女性

愛知、岐阜、静岡あたりで、美味しいカキ氷を食べれる所を教えて下さい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺよちゃん、かき氷を求めて三千里、の巻。
ぺこ。

chironero

chironero

20代

恵那寿(えなす)やより、素材を生かした四季の和菓子をお届け「恵那寿や」
http://www.suya.co.jp/

ここはどうでしょう?
和のかき氷が楽しめるお店です♡

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

茶屋赤鰐 - 名鉄岐阜/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000111/
岐阜でとても有名なかき氷が食べれるお店です*\(^o^)/*

若干高いですが、食べてみる価値ありですょ(^-^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

ちなみに名古屋にありますよ♡

美恵

美恵

20代

雪ノ下 静岡 - 新静岡/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22026945/#rst-data-head
ここのかき氷はフルーツやアイスと一緒にいただけるパンケーキやさんです。無農薬素材を使っているとのことで、店内にも素材の産地等記載されていて安心で美味しいお店ですよ♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

甘味処 相生 名古屋東区/かき氷 喫茶
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23000992/

かき氷の人気店です。雪みたいにふわさらの氷に小豆は絶品!
ミルク金時や美味しいかき氷が召し上がれますよ!

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

みなさまありがとうございます!
この夏、巡っていきます(*´∀`)♡

chironero

chironero

20代

うらやましいです♡
楽しんできてくださいね( ˊᵕˋ* )

ぺよ

ぺよ

非公開

ありがとうございます(*^^*)

カオリ

カオリ

20代

ちょっとで遅れちゃいました!(>_<)

名古屋駅の東口(桜通口)から歩いて5分〜6分くらいのところにある、「ささやなぎ」によく行きます。和菓子屋さんが夏季だけ期間限定で出しているお店です!(地下街サンロードを通ると、ほとんど地上を歩かずに済みます。)

さやなぎ (笹柳)
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23031635/

ぺよさん、楽しんできてくださいー(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line