ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5歳の女の子と 美味しいお茶に行きたいです。 子供も楽しめる カフェありませんか?

いとまき先生

質問

5歳の女の子と
美味しいお茶に行きたいです。

子供も楽しめる
カフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてティータイムぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこー?

ちぃ

ちぃ

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

こちらのホレホレカフェは、いかがでしょうか。個室もあり、ソファーでまったりできる、ハワイアンな可愛いカフェですよ!女の子も喜ばれるかもしれません♡

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??今日は天気もよいですし外の席があり、のびのび皆さんで楽しめると思います(^ν^)
料理もお子さんでも食べやすいものがそろってます!

HACIENDA DEL CIELO(アシエンダ デル シエロ)(あしえんだ でるしえろ) おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/9216

お店をチェックする

M

M

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

渋谷にあるこちらのカフェはおすすめですよ!子供向けのお洒落なカフェです(^。^)御飯もヘルシーメニューで良いかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line