ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で平日19時頃に使う予定で、妻と義母の三人で静かに食事できる店を探しています。お酒はあまり飲みません。予算はひとり4000円くらいまでで考えています。コース料理ではなくアラカルト希望

太郎

質問

秋葉原で平日19時頃に使う予定で、妻と義母の三人で静かに食事できる店を探しています。お酒はあまり飲みません。予算はひとり4000円くらいまでで考えています。コース料理ではなくアラカルト希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

義理のままんとのお食事会ぺこな!
3人でおいちーもの食べちゃうぺこ♫

律

20代

秋葉原でのグルメ情報、肉の万世:店舗情報/秋葉原本店
http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/02honten01.html

肉ビルなど如何でしょう?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンチ食堂ぶどう - 秋葉原/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13102384/

僕もお店探したぺこー!
個室があるこのお店はどうぺこー?
旬な食材を活かした料理を提供してくれるぺこよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzjtn480000/

こちらのお店はいかがでしょうか?メインはチーズフォンデュですがそれ以外に素材に拘ったお野菜が頂けるメニューも豊富です。駅近・個室完備ですので一度チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

もしかしたら、もう見つけられてしまったかもしれませんが…

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店
03-6206-8381
東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/

山形の食材を使ったお店です。
和洋あわせたアラカルトがあり、個室ではありませんが解放感のある店内なので、ゆったりと過ごせるかと思います。
窓際だと神田川が見えてキレイですよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line