ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小竹向原近辺で遅くなってもやってるランチあるぺこー?

なな

質問

小竹向原近辺で遅くなってもやってるランチあるぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのお食事ぺこなー!
遅くに行くぺこな!何時くらいまで開いてるとうれぺこかなー?

しば

しば

20代

まちのパーラー(小竹向原/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000011245/

こちらのカフェなら時間気にせずランチできますよ!
ガラス張りになってるので、すごく開放感のある明るい雰囲気のお店です!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ラリグラス (Lali Guras) - 小竹向原/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13149283/

15時まで営業しているネパール料理のお店!カレーランチができます。
ヘルシーカレーもあり、女性には嬉しいですね。ナンもおかわりできます。
こじんまりとしたお店ですが、雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line