ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくりお茶ができるとこ教えてください(。´_`。)

みん

質問

渋谷でゆっくりお茶ができるとこ教えてください(。´_`。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たすちゃんダーリンとデート中ぺこ?
素敵カフェでゆっくりしちゃうぺこ♫

わらびもち

わらびもち

20代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/?lid=header_restaurant_detail_menu

大人がゆっくりできる大型カフェですo(^▽^)oゆっくりお茶する時間は素敵な時間ですよね(^ ^)

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

Pillar Cafe(ピラーカフェ)|無料レンタサイクル|東京 渋谷 恵比寿
http://pillar-cafe.net/

こちらはいかがでしょうか
利用した料金で自転車がレンタルできます。
もちろんカフェでゆっくりもできますが、自転車レンタルできるのが面白いなと思って紹介します(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

ゆっくり落ち着けるカフェです。
コーヒーも美味しいのでは一息つけるかと。スイーツもあります。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line