ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。日曜の13時くらいでも予約無しで入れるおいしいお店ありませんか〜?人数は2人です〜!

ぴ

質問

20代女性

ランチのお店探してます。日曜の13時くらいでも予約無しで入れるおいしいお店ありませんか〜?人数は2人です〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べたいぺこな
日曜日の13時って事はこれから行くぺこー?

M

M

30代

バンブーノ (Bambuno) - 近鉄奈良/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29007002/

奈良駅近くにある、イタリアンレストランです。本格的な味とリーズナブルなので、美味しいと人気がありますよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

トラットリア・ピアノ (TRATTORIA piano) - 近鉄奈良/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000449/

ここは、ピザが美味しいですよ、おすすめです。お洒落な、イタリアンカフェなので、入りやすいですよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Natural kitchen nero (ナチュラルキッチン ネロ) - 近鉄奈良/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29004508/

奈良駅からすぐ近くです(^。^)お店の雰囲気が可愛いので好きです。アヒージョがとってもおいしかったので気にいりました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line