ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お忍びランチできるところを探してます! 個室か半個室のようなお店で、ランチできたらと思います。 池袋の駅周辺だと助かります! 予算は2-3,000円/人くらいまで! ご存知の方、よろしくお願いします(*^^*)

atsuyamaru

質問

お忍びランチできるところを探してます!

個室か半個室のようなお店で、ランチできたらと思います。
池袋の駅周辺だと助かります!

予算は2-3,000円/人くらいまで!

ご存知の方、よろしくお願いします(*^^*)

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

ジャンルは特に指定はなしですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋付近でお忍びランチぺこな
隠れ家みたいなお店がいいぺかなー

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

まぁ、お店自体は隠れ家っぽくなくても!
個室希望なだけですー^^;

麻未♡

麻未♡

30代

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

こちらはいかがでしょう?ランチは、1000円以下で食べられますよ!個室もあります!(^。^)

お店をチェックする

M

M

30代

魚盛 池袋店 (うおもり) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132149/

池袋からすぐ近くです!お魚料理が安くておいしいと人気ですよ。個室もあるので、静かにお食事できるかと!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 季のかをり 池袋店|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047130/

僕もお忍びランチできそうなお店探してみたぺこー!
このお店は2名用の個室があるぺこから、気になってるあの子と色々お話し出来るぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line