ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会のお店を探しています。 ・日時 7/1 18:00から ・場所 品川駅近辺 ・予算 1人あたり4500円(飲み放題込み) 22名入れる個室がある居酒屋希望です。 情報お待ちしています!

miyoko

質問

歓迎会のお店を探しています。
・日時 7/1 18:00から
・場所 品川駅近辺
・予算 1人あたり4500円(飲み放題込み)

22名入れる個室がある居酒屋希望です。
情報お待ちしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

品川駅で歓迎会ぺこな!
広〜い個室でワイワイ楽しそうぺこな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GOOD MORNING CAFE 品川シーズンテラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mk2jg5jf0000/

ここの広〜いお店はどうぺこー?
30名まで入れる個室もあるぺこよー

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

楽蔵うたげ 品川港南口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13090072/

こちらはいかがでしょう?飲み放題ありです。品川駅からもすぐ近くですよ。大人数okの個室もあります!

お店をチェックする

M

M

30代

山陰海鮮 炉端かば 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119849/

新鮮な海鮮料理がいただける居酒屋さんです。個室もあります。お値段もリーズナブルなので良いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line