ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社が原宿に引っ越します! 原宿で平日ランチするところ! 1000円くらい! 定食、イタリアンでもなんでも!

なな

質問

会社が原宿に引っ越します!
原宿で平日ランチするところ!
1000円くらい!
定食、イタリアンでもなんでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿にお引越し大変そうぺこ!
おいちーランチ食べたら仕事もはかどるぺこよ

プリン

プリン

30代

パンコントマテ 神宮前店 - 明治神宮前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13122655/?lid=header_restaurant_detail_menu

原宿美味しいお店多いですよね!パスタが食べたい日はここおすすめ!1000円くらいでいろんな味のパスタが選べてトッピングも豊富なので、週に何度か行ったとしてもいろいろ試したりして飽きませんよ(≧∇≦)

お店をチェックする

M

M

30代

オリエンタルレシピカフェ (ORIENTAL Recipe Cafe) - 原宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139495/

原宿駅から徒歩3分のところにある、ヘルシーランチです。野菜が好きな方には、おすすめですよ!(*^^*)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

こちらはおすすめです!お洒落な店内です。ランチは、サラダビュッフェもあるので、満足できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line