ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で50人くらい入れるところありますか!?教えてください!

しゅん

質問

会社の飲み会で50人くらい入れるところありますか!?教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

50人!すごいぺこー大人数ぺこー、1人2人紛れ込んでもわからなそうぺこな。。。
しゅんちゃん幹事大変そうぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GREEN GRILL 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b789601/

渋谷に広〜いお店あるぺこよー!
二次会のパーティーでもよく使われているお店ぺこ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

HERO (ヒーロー) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169728/

こちらのダイニングバーはいかがですか?
50名でしたら、着席スタイルで貸切できますよ。レイアウトなども自由にできるので使い勝手も良いかと。
飲み放題付きコースもありますので、よかったら確認してみてください(^.^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

こちらはどうでしょう?
九州料理が楽しめる居酒屋さんです。
50名対応の掘り炬燵席の宴会場があるので会社の飲み会には良いかと。気軽に楽しめますよ。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line