ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海沿いのお洒落なレストラン教えてください(^O^)

ちん!

質問

30代女性

海沿いのお洒落なレストラン教えてください(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は湘南のあたりにお出かけぺこな!
海を見ながらご飯、この時期気持ち良さそうぺこ!

みたま

みたま

30代

リビエラ グランブルー - 神奈川県 | トリッププランナー
http://tripplanner.jp/spot/e4e58680d28facfc0a893986cc284c0a

逗子マリーナ内のイタリアンです。海が近くおしゃれなお店ですよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

kal

kal

20代

日本初フレンチトースト専門店|LONCAFE
http://loncafe.jp/iPhone.html

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。料理も美味しく景色もバッチリですよー。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

bills 七里ガ浜 (ビルズ) - 七里ヶ浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/

世界一の朝食と謳わられている、シドニー発のレストラン。
店内もとてもステキで雰囲気◎。パンケーキなどをいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line