ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5人ぐらいでいけるおいしいランチの店ありませんか? 予算は1500円ぐらいまでで!

けんや

質問

渋谷で5人ぐらいでいけるおいしいランチの店ありませんか?
予算は1500円ぐらいまでで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は日曜日混んでそうぺこなー!
ちょっとした穴場なお店でゆっくり出来る所、教えてもらうぺこな

ふうか

ふうか

30代

シブヤバル209 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/54c38c60-33ce-4924-8e9e-10718c5f2b08/

こちらのバルのランチは美味しいですよ。スープバーやドリンクバーがついてコスパ良いですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/#rst-data-head

男性仲間でしたらがっつりハンバーグランチが良いかと思います♪リーズナブルにボリューミーなハンバーグが食べられますよ!ソースも美味しいです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ムルギー - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001732/

老舗のカレー屋さんです。
色々な味がうまく凝縮されていて、とても美味しいカレー!エベレスト状のライスの盛りも見事ですね。
よかったら行かれてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line