ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で美味しい定食屋さんを探しています! なるべく低コスト希望です。 彼氏と行くので、それなりに綺麗なお店が良いです。 よろしくお願いします〜〜!!

のみのる

質問

梅田周辺で美味しい定食屋さんを探しています!
なるべく低コスト希望です。

彼氏と行くので、それなりに綺麗なお店が良いです。

よろしくお願いします〜〜!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食は主菜副菜とバランスよく食べられるから、とってもありがたいぺこなー♫
おいちーお店見つけちゃうぺこー

うーたん

うーたん

30代

膳や ホワイティー梅田泉の広場店 (ZEN YA) (梅田/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000869496/

こちらの定食屋はいかがですか?コバチもいくつかつき、栄養バランスのいいごはんが食べられますよ。

お店をチェックする

春

非公開

うつのみ屋 梅田本店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050805/?lid=header_restaurant_detail_menu

カウンターのみなので横並びで良ければ、ここの定食屋美味しくてボリュームもあっておすすめですよ!小綺麗な店内なので落ち着きますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line