ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい居酒屋を教えてください。

にしょう

質問

美味しい居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パン屋さんはもういいぺこ?
福岡から北海道まで、日本横断ぺこな、
まだ10代ぺこから、お酒はだめぺこよー

aco

aco

20代

こちらの居酒屋さんはどうでしょうか??和食がとても美味しいお店で、さばしゃぶが有名です!

和顔 (ワガオ) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1008107/

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

バル エスパーニャ (BAR espana) - すすきの/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002126/

こちらのスペインバルはいかがですか?魚介が美味しく、お酒が進みますよ!パエリヤがイチオシです

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/

色んな土地の美味しい物をお探しですか?(^ ^)道外から来た友達は必ずここに連れて行きます♪ つっこ飯は店員さんの掛け声と共にイクラがじゃんじゃんかけられて見事ですよ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line