ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいパン屋さんと、オススメの商品を教えてください^o^

にしょう

質問

美味しいパン屋さんと、オススメの商品を教えてください^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしょうちゃん、今日はパンな気分ぺこな、
宝塚辺りに行くぺこ?
おいちーパン屋さん見つけちゃうぺこー!

めぐりん

めぐりん

30代

パンネル グランデ中山寺店 - 中山寺/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28033066/

こちらのパン屋がオススメです♪パンネルといえば食パンで有名で、もちもちで美味しいです!明太子フランスやクリームパンなど定番のパンもどれも美味しいですよ。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

点心 - 武庫之荘/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28009284/

尼崎市にあるパン屋さんぺこ!
ここで作った食パンはふんわりした食感で焼かなくてもおいちーぺこ
好きなジャムのせて食べたら最高ぺこよー

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

バックハウス・イリエ (back haus IRIE) (尼崎/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10303/100000373789/

尼崎のクリームパンがとっても有名なお店です。
大阪あたりのデパートにもたまに置いてあるけれど、並ばないといけないし、即完売なんですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line