ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からいい感じのブランチ行きたいです‼︎ 男3女2の20代前半です‼︎ お願いしますm(_ _)m

タジ

質問

今からいい感じのブランチ行きたいです‼︎
男3女2の20代前半です‼︎
お願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日はゆっくり起きてブランチって感じぺこなー♫
おいちーの食べて午後も楽しく遊ぶぺこ♫

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

http://s.tabelog.com/en/yamanashi/A1901/A190101/19008510/

ちょっと高めですけど、ここはどうでしょうか?新鮮な野菜とかおすすめです。あとフルーツ系のデザートも。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

キープ ファームショップ - 清里/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000666/

エリア内ならどこでも大丈夫ですかー?大丈夫ならこちらいかがですか?モーニングは11時まで、ランチは10時半から食べられますよ♪カレーやパンケーキがあります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line