ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で外人の接待に使えてランチができるお店を教えてください。人数は6人です。

しゅう

質問

新宿西口で外人の接待に使えてランチができるお店を教えてください。人数は6人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外人さんが喜びそうなランチぺこな!
好きな食べ物とかわかったりするぺこ?

えみっこ

えみっこ

20代

天ぷら新宿つな八 総本店 - 新宿三丁目/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000859/
ここは外人に喜ばれるとこみたいですよ(^O^)

お店をチェックする

しゅう

しゅう

30代

和食がいいけど、夜はお寿司です

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

割烹ランチは如何でしょうか?

達 菊うら(西武新宿/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000042134/

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

個室会席 北大路 新宿茶寮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036911/

本格的な日本料理をいただけますよ〜♪外国語メニューもあります。
外装、内装ともに雰囲気のいいお店です。
個室は、掘りごたつ席になっています♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

北海道 新宿アイランドタワー店 新宿/居酒屋 魚介、海鮮料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13082985/

外国では日本の居酒屋的なタバーンはないので喜ばれますよ。44階からの景色も良くて新鮮海鮮料理や家庭的な生姜焼き定食など召し上がれます!
個室あり、居酒屋ランチ、意外とオススメです!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

割烹 新風 - 新宿西口/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172953/

新宿一美味しい天婦羅屋さんと言われているこちらの和食屋はどうでしょう。日本酒の利き酒セットなどもあり、外国のかたにも日本独特の美を味わってもらえたらと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line