ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18時から入れる、個室か半個室のある、魚の美味しい、雰囲気のいいお店を探しています。予算は1人5000〜6000円です。

atn80

質問

18時から入れる、個室か半個室のある、魚の美味しい、雰囲気のいいお店を探しています。予算は1人5000〜6000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

antimo0926ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めにやってるお店ってなかなかないぺこなー
場所は銀座でいいぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

個室 長崎五島列島居酒屋 つばき庵 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pr0db2aw0000/

長崎の五島列島のお魚が味わえるこちらのお店いかがでしょう
ふたりで入れる個室もあり、落ち着いてデートディナーできますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733927/

鮮魚のお造りなど新鮮で美味しい魚料理がいただけるこちらの和食居酒屋いかがでしょうか
ゆったり過ごせるふたり個室もありますよ!

お店をチェックする

桃

30代

銘酒 魚の家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g752307/

天然鮮魚のお刺身などが美味しいこちらのお店いかがでしょう
個室で落ち着いて食事できるお店でデートにも良さそうです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line