ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23区内で、昼からテラス席で飲めるお店を探しています。雰囲気のいいお店を教えて下さい!

toshi

質問

23区内で、昼からテラス席で飲めるお店を探しています。雰囲気のいいお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天気もいいし、お外で昼からお酒のんでゆっくりするぺこなー?
まさに休日って感じで贅沢ぺこなー♫

0310

0310

20代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

テラス席にはプールもあり、渋谷にいながらリゾート感を楽しむことができます!
お昼も夜もそれぞれ雰囲気が良いのでよかったらぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

saki

saki

30代

BIANCA (ビアンカ) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13152919/?cid=icotto_presses

おしゃれなテラス席でランチから飲めるこちらのイタリアンレストランはいかがでしょう
雰囲気よく気持ちよく過ごせますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SANDY TERRACE サンディ テラス 恵比寿店(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054106/

お昼からテラスで飲めるこちらのダイニングはいかがでしょう
恵比寿が最寄りです。
バーベキューもできますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

池袋にある24時間やっているカフェバーがオススメですー!広いオープンテラスで世界のビールなど楽しめますよ☆ちょっぴり海外気分を味わえます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line