ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で鉄板焼きの美味しいお店を教えてください!

二郎

質問

東京都内で鉄板焼きの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウェスちゃんおはぺこー♫
鉄板焼きって結構ピンキリぺこけど、予算あるぺこ?
素敵なお店に招待して、気になるあの子に良い所見せたいぺこな

二郎

二郎

非公開

予算は1人1万円ぐらいでお願いします!

sato

sato

20代

和食鉄板 銀座 朔月 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrp100/

山形牛のステーキなど絶妙な焼き加減でいただける鉄板焼き屋さんです。
場所は銀座です。きれいで上品な店内ですよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

加藤牛肉店 シブツウ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/44uk3b2n0000/

精肉店が営む鉄板焼き屋さんです。ブランドのお肉なんかもコスパよくいただけますよ!
コースが5000円からあります。

お店をチェックする

shin

shin

20代

丸の内一丁目 しち十二候 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccaatst10000/

東京駅直結でアクセスもよく、洗練された雰囲気の日本料理店です。
季節感のある鉄板焼きのコースがありますよ!大人のデートにもおすすめです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

こちらのお店はいかがでしょう?
場所が都合よければぜひ♪
鉄板焼grow
03-6801-6467
東京都文京区小石川2-24-2 高橋ビル 101
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13139756/

予算内で行けると思いますよ。
素敵なディナーになりますように。

お店をチェックする

やすゆき

やすゆき

20代

鉄板焼きさくらさん

とても美味しいです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13110391/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line