ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で2人でいまから飲みに行けるバーありますか?5時くらいまで空いていると嬉しいです

まつ

質問

恵比寿で2人でいまから飲みに行けるバーありますか?5時くらいまで空いていると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まつちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

さなち

さなち

20代

ヒーローズ テーブル (Heroes' Table) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144933/

5時までやってますよービリヤードやダーツがあって、朝まで楽しみながら飲めそうです\(^o^)/

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

Q 恵比寿店 (キュー) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/

こちらはいかがですか?恵比寿にある、老舗の立ち飲みバーです。自家製ベーコンが美味しいと人気ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

渋谷橋キッチン - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186313/

恵比寿駅からすぐ近くです!前に一度行ったことがあり、雰囲気が良かったのでおすすめします!カジュアルな感じで、入りやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line