ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4対4の合コンで使えるお店を探してます。 予算は4000円くらいで、個室があるところが良いです。

tmzn

質問

4対4の合コンで使えるお店を探してます。
予算は4000円くらいで、個室があるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

はらにし

はらにし

30代

鮮や一夜 八重洲店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028364/

全席個室ですよ\(^o^)/テーブル席か掘りごたつがあります。二時間飲み放題で4000円ちょいですよ〜!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

THE OLD STATION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cnga3640000/

駅からのアクセスが良くて
広々としたテーブル席の完全個室がございますよ!
12品飲み放題付きで¥4000のコースがあります♫

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

BARU&DINING GOHAN 八重洲店 (バルアンドダイニング ゴハン) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/

個室もあってコスパの良い、更に女性が好むメニュー盛りだくさんのこちらのお店はいかがでしょうか?飲み放題付きコースもありますよ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

とてもオシャレなお店ので合コンはいかがでしょうか!?
個室もご予約するとご用意して下さいます。
コースじゃなくても平均ご予算がご希望くらいですので
良かったらご覧ください^ - ^

お店をチェックする

tmzn

tmzn

20代

みなさん、すてきなお店のご提案ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line