ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、東京ドーム、文京区役所近くで、 娘と軽くランチするお店を探しています。 できれば、カフェが希望です。 チェーン店以外でお願いできればなお可です。 よろしくお願いいたします。

Mommy

質問

明日、東京ドーム、文京区役所近くで、
娘と軽くランチするお店を探しています。

できれば、カフェが希望です。
チェーン店以外でお願いできればなお可です。
よろしくお願いいたします。

夏子

夏子

30代

ハチスカフェ-hachisucafe-|文京区の小さなカフェ
http://www.hachisucafe.com/

こちらの隠れ家的な落ち着けるカフェはいかがですか?シチューやご飯物など美味しいカフェ飯がありますよ

お店をチェックする

sato

sato

20代

FIORE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcdj600/

こじんまりとしたかわいらしいイタリアンのダイニングです。
木の温もり感じるゆったり店内で美味しいランチいただけますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいせつな娘さんとごはんぺこなー♬

saki

saki

30代

水道橋,後楽園,文京区,カフェ,ランチ,モーニング | 洋食屋&カフェ リンデン
http://cafe-linden.com/

アットホームな雰囲気でくつろげるこちらのカフェはいかがでしょう
美味しい洋食のランチがいただけますよ!
文京区区役所からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

こころ - 東大前/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13075958/

家庭料理のような手作りのほっこりランチがいただけるこちらの喫茶店はいかがでしょう
昭和な雰囲気で癒されます

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 (ムーミンベーカリー & カフェ) - 後楽園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005561/?lid=highdisplay

可愛いこちらのカフェはいかがですか?
ムーミン達(ぬいぐるみ)と相席させてもらったりできます。
パンやスープもとても美味しいですよ!

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

菩提樹 (ボダイジュ) - 水道橋/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13003546/top_amp/

先日ペコッターで教えてもらい、行ってきました!テーブルにお漬物なと3種と、ドレッシングも多種、ごはんも選べてとても満足でした(^^)オススメです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line