ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

シメのラーメン屋さん探してます! 経堂駅近くで美味しい所教えて下さい(><)

しば

質問

シメのラーメン屋さん探してます!
経堂駅近くで美味しい所教えて下さい(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おさけのんでいい気分で、ちょっとこってりちゅるちゅるしたいぺこなー

後藤

後藤

30代

経堂まことや(豪徳寺・経堂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8u5pjnpa0000/

牛骨ダシの塩ラーメンがあっさりだけど味わい深く美味しいこちらのラーメン屋さんはいかがでしょう
深夜までやってますのでこれから入れますよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

夢亀らーめん - 経堂/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13121805/

クリーミーな豚骨スープの熊本ラーメンはいかがですか?二時までやってるお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

misako

misako

20代

つけ麺中華そば 昇輝丸(豪徳寺・経堂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sc03mngh0000/

うどんのような極太麺が濃厚スープにあって美味しいつけ麺がいただけるラーメン屋さんです。
これからいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line