ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早稲田駅で、土日にも営業しているランチを探しています。女性2人、早稲田大学に用事があるので、大学に近いお店をご存知でしたら教えていただきたいです!

ri

質問

早稲田駅で、土日にも営業しているランチを探しています。女性2人、早稲田大学に用事があるので、大学に近いお店をご存知でしたら教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あのへんは学生街ぺこから、お店たくさんありそうぺこなー

結衣

結衣

30代

メルシー - 早稲田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13000048/

ラーメン屋でごはんどうですかねー!土曜でしたら昼から開いてますよー!ラーメンの他にもメニューがいろいろあるので楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Le Cafe RETRO ~ル・カフェ・レトロ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd0300/

土日もランチやっているカフェです。
オムライスがふわとろで美味しいです。
ゆったりおしゃべりしながらランチできるお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

AMA 早稲田(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g705402/

こちらのネパール、インド料理のお店いかがでしょう
本格的な美味しいカレーがいただけますよ
土日もランチやってますのでよかったら!

お店をチェックする

海

30代

キッチン ミキ - 早稲田/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13006141/#rst-data-head

こじんまりとしたお店です。店員さんとの距離が近いですね。
土曜日はやってますよ。
学生さんがくるだけあってリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line