ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜池袋でごはんの約束をしてます。 お肉とパスタとケーキが好きな人で、お酒も飲みます。 どこか良いところあったら教えてください(*´д`*)

たっきー

質問

明日の夜池袋でごはんの約束をしてます。
お肉とパスタとケーキが好きな人で、お酒も飲みます。
どこか良いところあったら教えてください(*´д`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼とのデートぺこな♫
おいちーお店に連れてって、彼に喜んでもらうぺこー

3代目

3代目

30代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店 メニュー:◆肉Baruメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058416/menu3/

こちらの肉バルはいかがですか?肉バルとはいえ、幅広いイタリアンメニューがあるので、パスタやドルチェもありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Tokyo 肉バル Hana 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058409/

こちらのお肉料理が充実しているイタリアンはいかがでしょう
パスタにケーキもありますよ!
池袋から数分と行きやすいです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

大衆イタリアン ハトノーユ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r33egbd20000/

和牛のローストビーフが美味しいダイニングです。
パスタも充実してますよ!ケーキはティラミスがあり、こちらも美味しいです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Trattoria Pizzeria LOGIC Ikebukuro2
03-5956-8611
東京都豊島区西池袋1-17-7 池袋ルミエールビル 2F・3F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183776/
駅から近くて、メニュー豊富なイタリアンです。
パスタもピザもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line