ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日に夜景が見えるお店を探しています。 あべのハルカスとかでも良いですし雰囲気が良いお店あれば教えて下さい(>ω<、)

カフェオレ

質問

彼女の誕生日に夜景が見えるお店を探しています。
あべのハルカスとかでも良いですし雰囲気が良いお店あれば教えて下さい(>ω<、)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景が見えるお店で誕生日のお祝いなんて素敵ぺこなー!彼女もカフェオレちゃんに惚れ惚れするはずぺこ💛

aco

aco

20代

彼女さん、お誕生日おめでとうございます(^ν^)
こちらのレストランはいかがでしょうか?夜景もとても綺麗ですし、前もって頼んでおけば誕生日プレートをだしてもらうこともできますよ♪

シーフード トラットリア S dining 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137335/?back_id=k137335

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

夜景が綺麗なレストランでロマンティックディナー | ホテルモントレグループ
http://www.hotelmonterey.co.jp/restaurant/nightview/

モントレで夜景ディナー特集やっているようです(♡ˊvˋ♡)誕生日ディナーにぴったりですよ!!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ブルーバードミナミ なんば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324826/

夜景がきれいでロマンチックな時間を過ごせるこちらのお店いかがでしょう
カップルシートにお祝い向けのコースもあります

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

梅田とか

ブルーバード
06-6363-0222
大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー 15F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line