ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、2軒目さがしてます。女の子と二人なんですが土地勘なくて笑 いいとこありませんか?

けんけん

質問

表参道で、2軒目さがしてます。女の子と二人なんですが土地勘なくて笑
いいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんけんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と二件目ぺこなー!順調そうで安心ぺこ♫
二件目もたのちむぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

WALL (ウォール) (表参道/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000039058/

ワインがお好きでしたらこちらの隠れ家的なバーはいかがですか?雰囲気が良くデートにぴったりですよ

お店をチェックする

けんけん

けんけん

20代

ありがとうございます!ほんとにすぐ返事くるんですね笑
ここいってがんばってみます!

coro

coro

20代

OldSpice(表参道・青山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/es781b2e0000/

レトロな音楽が流れ落ち着いて飲めるこちらの老舗のバーはいかがでしょうか
深夜までやっているのでこれからでもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

桃

30代

Lounge アンクルハット(表参道・青山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4zxcda4e0000/

夜景がきれいで雰囲気がよく、いいムードになれそうなバーです。
今夜のお店は決まったようですので、またの機会のご参考までに!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

マーサーカフェテラスハウス
03-5467-2551
東京都渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山4F・5F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line