ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば駅周辺で焼き鳥食べられるところ探してます 先輩と2人です! お酒より焼き鳥優先です! お願いします!!

sskk

質問

つくば駅周辺で焼き鳥食べられるところ探してます
先輩と2人です!
お酒より焼き鳥優先です!
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と焼き鳥食べに行くぺこなー!柔らかくてジューシーに焼かれた焼き鳥なら何本でもいけちゃうぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鳥吉 本店(つくば) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcsvuz7a0000/

つくば駅からちょっと距離がありますが美味しい焼き鳥がいただけると評判のいい焼き鳥屋さんです。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

一成 -ichinaru- つくば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a673100/

こちらの和食居酒屋は焼き鳥もあり美味しいです。
炭火で焼いた銘柄鶏の焼き鳥が味わえますよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

桃

30代

やきとり 柳仙 - つくば/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012860/

焼き鳥のタレが美味しいと評判のこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう
つくば駅からちょっと離れてますがよかったらご検討ください!

お店をチェックする

kent

kent

20代

鳥放題 つくば桜店
029-875-8585
茨城県つくば市桜1-12-1
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8018188/

最近できた焼鳥専門店です!
食べ放題だとワンドリンク込みで¥2000からありますので、かなり安いと思います!
アルコールもつけられるので、ぜひご検討を(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line