ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か人形町で二人で入れる個室でお酒を美味しく飲めるところ教えてください! できればコースじゃなくて頼めるところがいいです! 日本酒のみたいです!

りさたん

質問

銀座か人形町で二人で入れる個室でお酒を美味しく飲めるところ教えてください!
できればコースじゃなくて頼めるところがいいです!

日本酒のみたいです!

天神

天神

30代

あしあと|居酒屋|人形町/浜町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006029529/

木の温もりが落ち着きのある空間ですよ。
美味しい和食を頂けます。個室があるのでゆっくり呑んで下さいね。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらいかがでしょうか!
2名から個室が使える和食のお店です。
和食といっても敷居が高くなくおばんざいなどが楽しめて気軽に行ける雰囲気のいいお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と日本酒いいぺこなー!お酒の力借りて気になる人を射止めるぺこよー!

アームウッド

アームウッド

20代

蛎殻屋|居酒屋|人形町/浜町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045222/#basic

新鮮な生牡蠣と生簀料理が美味しいお店です。
お部屋は個室と半個室がありますのでゆっくりお酒を楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line