ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、面白いご飯屋さんを探しています。すこし外れても構いません!他にないお店!みたいなところあれば教えてください!お酒も飲めたらありがたいです!

michael

質問

梅田近辺で、面白いご飯屋さんを探しています。すこし外れても構いません!他にないお店!みたいなところあれば教えてください!お酒も飲めたらありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

michaelちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田周辺にある個性あふれるお店探してるぺこなー!友達とたのちー時間を過ごせると良いぺこなー!

さくら

さくら

20代

近畿大学水産研究所 - 大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072530/

グランフロントにあるこちらご存知ですか?
近大マグロが食べられますよ🎵
なかなか他ではここまで手軽に食べれるお店ないと思います(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

michael

michael

20代

おいしそうな料理ですね!
こちら予約します!
貴重なご助言ありがとうございました!

saki

saki

30代

ドラキュラ×創作イタリアン ALUCARD ~アルカード~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kafd900/

ドラキュラの隠れ家、がコンセプトのこちらのお店いかがでしょうか
ちょっと変わったところで飲みたい時におすすめのお店です。

お店をチェックする

michael

michael

20代

ドラキュラ!おもしろいコンセプトですね!こんなお店があるとは思わず!
貴重なご意見ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line