ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通りで、牛の美味しい居酒屋さんを、20時から5人で希望です。 鉄板焼き系で、アカラルトがあると嬉しいです

ひろ

質問

20代非公開

国際通りで、牛の美味しい居酒屋さんを、20時から5人で希望です。
鉄板焼き系で、アカラルトがあると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、お店探しありがとぺこりー♫牛のおいちーお店も知りたいぺこなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

碧 国際通り松尾店 (ヘキ) - 県庁前/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000141/

こちらのお店で和牛がたべられますよ🎵
鉄板焼きがちょっとリッチに、でもリーズナブルに楽しめてオススメのお店です。
ほっこりするお店の雰囲気もいい感じですよ(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

焼肉もとぶ牧場 那覇店(国際通り/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000862938/

ここもおすすめですよー!
鉄板焼き系で味も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line