ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋駅周辺でおいしい焼肉食べ放題のお店ないですか? ・予算3000円くらい ・なるべく落ち着いた場所

サイ

質問

心斎橋駅周辺でおいしい焼肉食べ放題のお店ないですか?
・予算3000円くらい
・なるべく落ち着いた場所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サイちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉食べ放題ぺこー!お肉もりもり食べたいぺこよなー!落ち着いたお店でリーズナブルに堪能しちゃうぺこ♫

もっち

もっち

20代

炭火焼肉 力丸 心斎橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kabs801/

心斎橋から数分の場所にある焼肉屋さんです。
食べ放題が2980円など、リーズナブルでしよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

shin

shin

20代

焼肉 黒べこ屋 心斎橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fs1mc4mm0000/

上質なお肉もそろっている人気の焼肉屋さんです。
3000円ちょっとから食べ放題ができますよ!飲み放題もあります!

お店をチェックする

saki

saki

30代

焼肉六甲 心斎橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k538500/

焼肉食べ放題は2300円からとリーズナブルにお肉でお腹いっぱいになれるお店です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line