ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と彼女と3名で行けるお店。 一人当たり10000円程度です。 新幹線で母が帰るので、その辺りを考慮してこのあたりでお願いします

げんき

質問

非公開男性

母と彼女と3名で行けるお店。
一人当たり10000円程度です。

新幹線で母が帰るので、その辺りを考慮してこのあたりでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンと彼女と3人でごはんぺこな!落ち着いたお店でのんびり食事とお話ができると良さそうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

米沢牛黄木 東京店 - 大手町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155839/

こちらどうでしょう!
創業がとても長い歴史のあるすき焼きのお店です。
個室もあり、のんびりおもてなして差し上げるのにいいお店ですよー!東京駅からも近くオススメです(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

個室会席 北大路 八重洲昭和通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036909/

全席完全個室です。しゃぶしゃぶや懐石料理のコースなどがご予算内でいただけますよ。
喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

akane

akane

20代

花ごよみ 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e534100/

上品な店内で季節の和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう
東京駅から近く行きやすいのでお母様も帰りやすいかと思いまし。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line