ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、1人5000円以内で、10人以上入っても狭くないお店知りませんか?

バキュラ

質問

渋谷で、1人5000円以内で、10人以上入っても狭くないお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バキュラちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10人以上ぺこなー!大勢でもゆったり使える個室のお店とかあったら良さそうぺこなー!渋谷なら沢山ありそうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

ワイン酒場 ウラッチェ! (【旧店名】ウラコナ 渋谷神泉店) - 神泉/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110653/

こちらのイタリアンどうでしょう!
大人数対応の個室がありますよ!
お手頃でワイワイできるお店です!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

HERO ヒーロー 渋谷 個室&貸切パーティ|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057103/

大人数対応の個室がありますよ。こちらのお店はパーティーに対応しているのでカラオケやプロジェクター等もありますのでワイワイやるのに良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line